スポンサーサイト


サイトのデザインやリンクについて

  • 未分類
緑茶たいむに遊びに来てくださってありがとうございます^^

クリックの回数が多くて面倒というご意見を頂きましたので簡単にご説明させて頂きます

最新話への移動は2通りございます

★更新履歴から
⇒こちらは一旦作品のページに飛んでいたのを最新の履歴のみ直接ページリンクへ飛ぶようにしたので
クリック回数は1回減っております
本当はこのやり方だったのが久しぶりの更新でミスっておりました
大変失礼いたしました><

★コミックカテゴリの作品名から
こちらは作品ページへ一旦飛びます

現在は新作がまだ始まって間もないと言う事で
手間に感じるかもしれないクリック数ですが
作品をいくつか描いて来た中で続けば続くほど現在のリンク状態が最良であると判断しております
お手数かと思いますがこのまま変更はございません事ご理解よろしくお願いします><
またPC閲覧が前提でのデザインとなっております
スマホなどへの対応は考えておりません
フレームを使用しています
ノンフレームにすると改装などをした場合の処理が大変だったので現在の形となっております
最近の個人サイトさんのデザインを考えるとちょっと古く使いにくいかもしれませんが
サイトの機能やデザインまで手を入れる時間が無いため
今の形でご了承頂ければ幸いです><

更新頻度も下がり
楽しみにして頂いてる皆様にはご迷惑をおかけしますが
これからもどうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト
