スポンサーサイト


LOVESONG

  • 未分類
長い間お休みしていてすみません
9月から「LOVESONG」改め「かぜかなた」をcomicoで連載する事が決まりました
実はかなり前から決めていまして新規に更新できないなと思い
サイトから下げさせて頂いておりました

本編17話まで進んで(しかもイイ所)いるのに新たに最初からの描き直しとなる事を
緑茶たいむに通って読みに来てくださっていた読者さん方には深くお詫びいたします

昨年辺りはcomicoとサイトと両立する事ができていましたが
更新頻度も下がりこのままではLSの完結は難しいのではないか
と思い始めておりました。
comicoさん側が描いてもOKと言ってくださったので
完結までLSという作品と付き合っていける!!と気合い十分でございます

途中まで公開されていた作品・さらにストーリーベースは変えるつもりはないので
先がわかってしまい最新に追いつくまで退屈かと思いますが
新しいエピソードや設定を織り込んでいきますので新たに読む気持ちで
「かぜかなた」をどうぞよろしくお願いします

またお願いがございます
ネタバレを含むコメントはcomicoさんではご遠慮願います
「そろそろ出るか?」とか「この伏線が後々・・・」とか
名前などは伏せたとしてもこういうのもネタバレとなります事をご理解下さい
ぜひ叫びたくなったら緑茶たいむの拍手へお願いします!(毎日チェックしております)

またどうしても過去に公開していた作品である以上
「LOVESONG」と「かぜかなた」を比較し
「LSの方がよかった」と思う方もいらっしゃるとは思いますが
そんな思いも一緒にサイト拍手へお願いします
comicoコメント欄には「かぜかなた」へのコメントをお願いします

「LSのままでは完結まで読めなかったかもしれないからラッキー」と
ぜひ前向きに今回の事を受け止めて下さると嬉しいです


さて気になる今後の緑茶たいむですが
LSがなくなると連載作品がなくなります
(時の扉は・・・更新の目処がたっておりません)
このままではただの倉庫となってしまいますし
このサイトは私にとってとても大切な場所ですし
何かしらの漫画を置きたいと思っています
日常系のゆるい何かを・・・
決まり次第またお知らせに上がります!
スポンサーサイト
